お知らせ
お知らせ
2024年06月28日
MR1の一部端末において通信接続ができない症状について
いつもリチャージWiFiをご利用いただきまして、ありがとうございます。
MR1の一部端末において、
「エラーコード12」または「ご利用の地域を特定しています」と表示され
通信接続ができない症状が出ております。
データ通信の提供メーカーより、「本日のメンテナンス作業において不具合が生じたが、
普及作業は完了している」とアナウンスがございました。
端末の再起動を行なっていただくことで、通信できる状態になります。
※電源ボタン長押し、再起動のアイコンをタップしてください。
数回再起動しても通信できない場合は、別の要因の可能性がございますので、
お客様サポートへお問い合わせください。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。
引き続きリチャージWiFiをよろしくお願いいたします。