お知らせ
お知らせ
2024年10月01日
クレジットカード決済時のエラー表示について
いつもリチャージWiFiをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在一部のお客様にクレジットカード決済時のエラーが見られております。
クレジットカード決済の際、万が一エラーがでた場合は
1、ご利用端末を変更(スマートフォンで操作していた場合、PCや別のスマートフォンにする等)
2、ブラウザの変更(Safari、Chrome、edge、Firefox等)
3、ブラウザのキャッシュのクリア、タブの削除(沢山広げている場合)
4、ネット環境の確認(繋がりにくい場所は避ける)
5、セキュリティーソフト等ご利用ソフトの確認
上記の対応で改善が出来ない場合は、お客様サポートへお問い合わせください。
https://mypage.rechargewifi.jp/mypage/contact
引き続きリチャージWiFiをよろしくお願いいたします。
現在一部のお客様にクレジットカード決済時のエラーが見られております。
クレジットカード決済の際、万が一エラーがでた場合は
1、ご利用端末を変更(スマートフォンで操作していた場合、PCや別のスマートフォンにする等)
2、ブラウザの変更(Safari、Chrome、edge、Firefox等)
3、ブラウザのキャッシュのクリア、タブの削除(沢山広げている場合)
4、ネット環境の確認(繋がりにくい場所は避ける)
5、セキュリティーソフト等ご利用ソフトの確認
上記の対応で改善が出来ない場合は、お客様サポートへお問い合わせください。
https://mypage.rechargewifi.jp/mypage/contact
引き続きリチャージWiFiをよろしくお願いいたします。