お知らせ
お知らせ
2024年10月22日
【障害情報】一部端末において通信接続ができない症状について【MR1】【U20】【H01】【MD1】
いつもリチャージWiFiをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、弊社一部端末(MR1・U20・H01・MD1)において、
「ご利用の地域を特定しています」または「設定中」と表示され
通信接続ができない症状が出ております。
現在、原因の特定と復旧に向けた作業を行なっております。
また、再起動をすることで症状が改善したお客様が複数いらっしゃいます。
症状が出た方は、複数回再起動を行なっていただくことで改善する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。復旧見込み等詳しい状況が分かり次第、お知らせいたします。
引き続きリチャージWiFiをよろしくお願いいたします。
現在、弊社一部端末(MR1・U20・H01・MD1)において、
「ご利用の地域を特定しています」または「設定中」と表示され
通信接続ができない症状が出ております。
現在、原因の特定と復旧に向けた作業を行なっております。
また、再起動をすることで症状が改善したお客様が複数いらっしゃいます。
症状が出た方は、複数回再起動を行なっていただくことで改善する可能性がございます。
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。復旧見込み等詳しい状況が分かり次第、お知らせいたします。
引き続きリチャージWiFiをよろしくお願いいたします。