お知らせ

2024年12月20日

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます!!
リチャージWiFi お客様サポートでございます。

お問い合わせについて

対象期間:12月28日(土)〜1月5日(日)

  • 対象期間の電話受付は行なっておりません。
  • メール、LINEのお問い合わせにつきましては、下記の日程で順次ご対応させていただきます。

12月27日(金)18:00から12月30日(月)12:00までのお問い合わせ

→12月30日(月)に順次ご返信

1月3日(金)までのお問い合わせ

→1月4日(土)に順次ご返信

1月5日(日)までのお問い合わせ

→1月6日(月)以降に順次ご返信

ギガ付きルーター本体の販売について

ギガ付きルーター本体は、年末年始も販売を行っております。

※各販売モールの状況によっては、在庫切れの可能性がありますのでご注意ください!

本件に関してご不明点がございましたら、リチャージWiFiサポートチームまでお問い合わせください。