お知らせ

2025年02月03日

2月3日 【解消済み】リチャージSIMのシステム障害につきまして

いつもリチャージSIMをご利用いただきまして、ありがとうございます。

リチャージSIMの開通ができない事象が発生しておりましたが、
復旧いたしましたことをご報告いたします。
お客様には、ご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

■不具合詳細
   1.発生時刻 :2025年02月2日(日) 昼頃
     復旧時刻 :2025年02月3日(月) 14:00頃
   2.障害範囲 :リチャージSIMの登録
           SIMカード、eSIMをマイページに登録しようとした際に、
           開通処理中のまま先に進まない。
   3.障害原因 :ソフトウェア障害

その他、不具合やご質問等ございましたら、お客様サポートへお問い合わせください。
引き続きリチャージSIMをよろしくお願いいたします。