お知らせ
お知らせ
2025年05月09日
お客様サポートの休業につきまして 5/15(木)5/16(金)(終日)
リチャージモバイル お客様サポートでございます。
日頃より、リチャージモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社では社員研修を実施いたします。
研修期間中はお客様サポートを休業させていただきますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
休業する業務
・お問い合わせフォームのメールへの返信対応
・電話対応
・LINEのお問い合わせへの返信対応
期間
2025/5/15(木)、5/16(金)終日
※5/17(土)、5/18(日)は通常通りの休業日となります。
なお、5/19(月)より通常通りお客様サポートを再開いたしますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。
5/14(水)営業終了(18:00)以降にいただいたメール、LINEへのお問い合わせやサポート依頼は、
5/19(月)営業開始(10:00)より順次返答いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
引き続き、何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。
日頃より、リチャージモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社では社員研修を実施いたします。
研修期間中はお客様サポートを休業させていただきますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
休業する業務
・お問い合わせフォームのメールへの返信対応
・電話対応
・LINEのお問い合わせへの返信対応
期間
2025/5/15(木)、5/16(金)終日
※5/17(土)、5/18(日)は通常通りの休業日となります。
なお、5/19(月)より通常通りお客様サポートを再開いたしますので、引き続きご利用いただけますようお願い申し上げます。
5/14(水)営業終了(18:00)以降にいただいたメール、LINEへのお問い合わせやサポート依頼は、
5/19(月)営業開始(10:00)より順次返答いたします。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
引き続き、何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。