お知らせ

2025年05月20日

5/20(火)【解消済み】MR1、U3、MD1、H01、U20の一部端末において通信接続ができない症状について

  ☆5/20 17:30  解消済み
  ※通信ができない場合、端末の再起動を行なっていただければ通信可能となります。




いつもリチャージモバイルをご利用いただきまして、ありがとうございます。

一部端末において、通信接続が出来ない症状が出ております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

MR1、H01の一部端末
「エラーコード12」または「ご利用の地域を特定しています」と表示され通信接続ができない症状が出ております。

U3、MD1、U20の一部端末
通信接続ができない症状が出ております。

データ通信の提供メーカーより、「復旧作業を実施している」とアナウンスがございました。

端末の再起動を複数回行なっていただくことで、通信できる状態になる場合もございますが、
通信出来ない状態が継続する可能性もございます。
※再起動、強制リセット等の方法については、FAQをご確認ください。
https://www.rechargewifi.jp/view/page/faq-wifi

復旧までご迷惑をおかけいたしますが、 今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
引き続き、何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。