お知らせ
お知らせ
2025年05月29日
リチャージSIMの一部追加ギガが購入出来ない件について
リチャージモバイル お客様サポートでございます。
日頃より、リチャージモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の一部の機器で、リチャージ可能期限内にも関わらず、『SIMのリチャージ可能期限が切れました。』 と表示がされる事象が発生していることが確認出来ております。
・リチャージSIM(物理SIMカード、eSIM)
・カシムラコラボ KD-249
・NECコラボ Aterm MP02LN
該当のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
復旧作業を進めておりますが、解消まで数日かかる可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
リチャージ可能期限について
プランの有効期限が切れてから30日以内がリチャージ可能期限となります。
【例】30日プラン購入の場合
開通日 プラン有効期限 リチャージ可能期限
5月1日 5月30日 6月29日
現在の該当をされるお客様で、残容量や有効期限を確認したい場合は、
お客様サポートにご連絡ください。
日頃より、リチャージモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記の一部の機器で、リチャージ可能期限内にも関わらず、『SIMのリチャージ可能期限が切れました。』 と表示がされる事象が発生していることが確認出来ております。
・リチャージSIM(物理SIMカード、eSIM)
・カシムラコラボ KD-249
・NECコラボ Aterm MP02LN
該当のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。
復旧作業を進めておりますが、解消まで数日かかる可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。
リチャージ可能期限について
プランの有効期限が切れてから30日以内がリチャージ可能期限となります。
【例】30日プラン購入の場合
開通日 プラン有効期限 リチャージ可能期限
5月1日 5月30日 6月29日
現在の該当をされるお客様で、残容量や有効期限を確認したい場合は、
お客様サポートにご連絡ください。