お知らせ

2025年05月29日

リチャージSIMの一部追加ギガが購入出来ない件について

リチャージモバイル お客様サポートでございます。
日頃より、リチャージモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


下記の一部の機器で、リチャージ可能期限内にも関わらず、『SIMのリチャージ可能期限が切れました。』 と表示がされる事象が発生していることが確認出来ております。
・リチャージSIM(物理SIMカード、eSIM)
・カシムラコラボ KD-249
・NECコラボ Aterm MP02LN

該当のお客様には大変ご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。

復旧作業を進めておりますが、解消まで数日かかる可能性がございます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までお待ちいただきますようお願い申し上げます。

リチャージ可能期限について
プランの有効期限が切れてから30日以内がリチャージ可能期限となります。

【例】30日プラン購入の場合
開通日    プラン有効期限     リチャージ可能期限
5月1日     5月30日         6月29日

現在の該当をされるお客様で、残容量や有効期限を確認したい場合は、
お客様サポートにご連絡ください。