お知らせ

2025年10月20日

お客様サポートの休業につきまして 10/23(木)10/24(金)(終日)

SNS_info_20251023

リチャージモバイル お客様サポートでございます。
日頃より、リチャージモバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社では社員研修を実施いたします。
研修期間中はお客様サポートを休業させていただきますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

休業する業務
・電話対応
・お問い合わせフォームのメールへの返信対応
・LINEのお問い合わせへの返信対応

期間
2025/10/23(木)、10/24(金)終日
※10/25(土)、10/26(日)は通常通りの休業日となります。

サポートの再開

電話対応
10/27(月)の12:00

メール、LINEへのお問い合わせやサポート依頼
10/22(水)営業終了(18:00)以降にいただいたメール、LINEへのお問い合わせやサポート依頼は、
10/27(月)営業開始(10:00)より順次返答いたします。


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
引き続き、何かご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお知らせください。