お知らせ
お知らせ
2024年04月01日
一部機種によるマイページのメーター不具合について
※4/25(木)メーター不具合の修正が完了いたしました。
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
「T8」の一部の端末において、マイページ内のメーター(ギガ残量)が見えない事象が発生しております。
※ギガは通常どおり使用可能となり、端末には使用中のギガ残量が反映されますので、ご安心ください。
原因については確定できており、現在、4月中旬の復旧に向けて作業を開始しております。
どのギガが付いているのか確認したい、ストック分を確認したい等ございましたら、お問い合わせフォーム、LINE、電話にてお問い合わせいただけます。
その際は、IMEI番号を入力いただけますと幸いです。
問い合わせ対応は、平日10:00〜18:00となります。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
今後とも、リチャージWiFi をよろしくお願い致します。
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
「T8」の一部の端末において、マイページ内のメーター(ギガ残量)が見えない事象が発生しております。
※ギガは通常どおり使用可能となり、端末には使用中のギガ残量が反映されますので、ご安心ください。
原因については確定できており、現在、4月中旬の復旧に向けて作業を開始しております。
どのギガが付いているのか確認したい、ストック分を確認したい等ございましたら、お問い合わせフォーム、LINE、電話にてお問い合わせいただけます。
その際は、IMEI番号を入力いただけますと幸いです。
問い合わせ対応は、平日10:00〜18:00となります。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
今後とも、リチャージWiFi をよろしくお願い致します。