お知らせ

2024年04月19日

H01(リユース品)の通信接続ができない症状について

いつもリチャージWiFiをご利用いただきまして、ありがとうございます。

タイトルにありますように、H01(リユース品)に以下の症状が出ておりますので、症状が出た方は、改善方法を記載いたしますので、実施をお願いいたします。

電源を入れる、再起動を行う、移動などで電波をつかみ直す際に、
通常、数分で電波をつかむと、通信できるようになりますが、
液晶画面に『ご利用の地域を特定しています』という表示が出たまま、通信接続が行えなくなる事象が起きております。


製品のアップデートを行うと、解消いたします。
アップデートには、別の通信回線が必要です。

アップデート方法
1. 画面を右から左に一回スライドし、ソフトウェアアップデートを押す。
2. WiFiのアイコンの右のスイッチを押して、緑の状態にする。
3. 自宅などのWiFiや、テザリングなどで、WiFi接続する。
4. ソフトウェアアップデートを押す。
5. アップデートを確認を押し、最新となっているか確認する。

最新バージョン
K1_TSV3.1.005.001.240116_20240116-1930

お手数をおかけし、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。